2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虹プロジェクトパート2まとめ!NiziUファンが見ておくべきパフォーマンス5選

皆さんこんにちは 早速ですが虹プロジェクトはご覧になったでしょうか 簡単に言うと2020年6月に韓国のJYPエンターテインメントからデビューした 日本人のガールズグループNiziUが誕生するきっかけとなったオーディション番組ですね! デビュー曲のMake …

おすすめアニメ5選!2018~2020

おすすめアニメ5選!2018~2020 お疲れ様です サラリーマンしのぶです。 私の趣味の一つがアニメなのですが 本格的にアニメを見出したのは2年ほど前からです 神アニメと言われるアニメはたくさんありますが ここ数年で私がアニメにハマるきっかけ…

【バイク免許】試験場で一発免許を狙うために

【バイク免許】試験場で一発免許を狙うために こんにちはサラリーマンしのぶです。 前回の記事で「バイクの免許取得は教習所入校がオススメ」という内容の 解説をしました。 今回は金銭的な事情などでどうしても試験場一発免許を狙いたい場合に 考えたいこと…

バイクの免許取得は教習所(自動車学校)がオススメ!一発試験は注意が必要

バイクの免許取得は教習所(自動車学校)がオススメ!一発試験は注意が必要 こんにちはサラリーマンしのぶです。 私はたくさんの趣味がありますが 18歳で社会人になって始めた趣味の一つがバイクです。 私は普通自動二輪(中免)を試験場一発免許で 大型自…

高卒のサラリーマンが自分の趣味のために副業をはじめます

はじめまして 高卒サラリーマンのしのぶです。 今日からブログを更新しますよろしくお願いします。 自己紹介 ・平成6年4月11日生まれ ・長崎県出身 ・九州内で働くサラリーマンです ・年収は400万くらい 趣味 ・バイク ・アニメ ・ギター ・ゲーム ・…